女子高生のダイエット記録

身長152cm体重52kgのチビデブが痩せるお話

正しいファスティング方法

色々な情報があって何が正しいのか分からないので言いきれないけど酵素ドリンクって効果がないそうです。 なので酵素ドリンクを使わない方法でやってみます。 自分なりにまとめてみました。 何だかケトジェニックダイエットと似てますね。

本格的にやばい

1日1食生活を宣言したくせに今日もやらかしました。揚げ物にスイーツにって身体に悪いものばっかり食べて将来が心配なのでもうしないって自分に約束します。 明日からこのような感じでファスティングするので体重の変化や見た目の変化など記録して頑張ってい…

今日から1日1食生活

ケトジェニックダイエットが終わり今までのストレスで爆食してしまい顔のむくみが酷くなってしまいました。 なので今日から私の尊敬するメンタリストDaiGoさんがおすすめしているプチ断食を始めようと思います。 プチ断食とは1日の中で16時間くらい食べない…

実は

今日も食べすぎちゃいました。 今までの努力が無駄になっちゃう。 女子の食欲は凄いんです。

ケトジェニックダイエットでストレスを溜めずに楽に減量できるの?

ケトジェニックダイエットとは 人の体のエネルギー源を糖質からケトン体に替えて筋肉量を減らさずに体脂肪を燃焼していく方法です。ケトン体とは体の中で脂肪が変化して作られる物質です。糖質を抑えることによって変わりにケトン体がエネルギーとして働き脂…

ケトジェニック中に過食した結果

おはようございます! 昨日はストレスでケトジェニック中なのに糖質を大量に摂ってしまい完全にやらかしたと落ち込んでました。 そして今朝体重を測ってみると46.8kg!昨日の食べ物がまだ消化しきれてないのに全然増えてない! 昨日は46.0kgだったのでたった…

自己紹介

こんばんは! 初めてのブログで全く書き方とか分からないんですけどこれから少しずつ慣れていけたらいいなって思います。 まず自己紹介をさせていただきます! 受験を控えている高校生で自分に自信をつけるために痩せて可愛くなってやろうと思いダイエットを…