女子高生のダイエット記録

身長152cm体重52kgのチビデブが痩せるお話

自己紹介

こんばんは!

初めてのブログで全く書き方とか分からないんですけどこれから少しずつ慣れていけたらいいなって思います。

まず自己紹介をさせていただきます!

受験を控えている高校生で自分に自信をつけるために痩せて可愛くなってやろうと思いダイエットをしてます。

身長は152cmで体重は52kgから46kgにまで落とすことに成功しました。目標体重は44kgです。

f:id:mille-crepe:20200510200527j:image

今日までケトジェニックダイエットで減量してました。でも今日ストレスが爆発して爆食してしまいました。

明日の体重が恐ろしすぎるけど反省して明日から今度はリーンゲインズに切り替えてまた頑張っていきます。

こんな感じで私の減量方法などを紹介していけたらいいなと思っていますのでこれからよろしくお願いします!