女子高生のダイエット記録

身長152cm体重52kgのチビデブが痩せるお話

今日から1日1食生活

ケトジェニックダイエットが終わり今までのストレスで爆食してしまい顔のむくみが酷くなってしまいました。

なので今日から私の尊敬するメンタリストDaiGoさんがおすすめしているプチ断食を始めようと思います。

プチ断食とは1日の中で16時間くらい食べない時間を作り食べていい時間を8時間に抑えるという方法です。

メンタリストDaiGoさんは1日1食夜にガッツリ食べた方が良いと言っていたので私もそのようにしてみます。

やっぱり初日は空腹がキツくて何か食べたくなっちゃうけどこの空腹時に運動をするとより効果的なのでひたすら筋トレしたりウォーキングして気を紛らわしました。

今日の夜ご飯はキムチ納豆と餃子と炊きたてのご飯でゆっくり味わって美味しく頂きました!1食にすることによって自然とカロリーも制限されてきて健康的に痩せられるそうなのでこれから習慣化していこうと思います。